エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

単語パズルでフォニックス(小5クラス)

先ずは、挨拶と簡単な英会話です。 会話の幅が広がりました。 テキスト本文を読んで、初めてのリスニングクイズ。単語パズルでフォニックスのお勉強。 遊びながら単語の読み方を学びました。

学習習慣が身につきました(小4クラス)

前回ノートに書いた自己紹介を暗記して言う課題は、皆さん、スラスラと言えました。単語のミニテストも、とても良くできました。 学習習慣が身につき、クラス全体が良い方向に向かっているようです。 授業の最後は、お買い物カードゲーム。カードにある品物…

楽しかったね(小2~小4クラス)

テキストを見ながら読めるようにする宿題ですが、暗記して言えるようになっていました。 レッスン後は、教材の果物や野菜を使い、おままごと。嬉しそうに踊りだしました。 学校がお休みの毎日ですが、 楽しい時間を過ごせて良かったね。