エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

TONY ROMA’S トニーローマ

こんばんは。札幌の英語教室、AdELです。
 
昨日のTNP(THE NEWSPAPER)のライブの後、TONY ROMA'Sに行きました
アメリカで、最もポピュラーな料理の一つ、バーベキューリブのお店です。
1972年フロリダ州ノース・マイアミに誕生し、札幌にも店舗があります。
 
TONY ROMA'Sは、私にとって、思い出のある店の一つで、
誕生日に、学生寮の仲良しルームメイトの3人が、リブで祝ってくれました。
日本のお店もボリュームがありますが、アメリカ人の発想はsuperで、
アフタヌーンティーで使われるような3段の皿に、ごろごろと山盛りのリブが。。。
特別にオーダーしたと思われるリブの3段ケーキでした。(*_*)
各段には違った味のリブがキレイに盛り付けられ、一目見て、絶対に無理!の量でしたが、
結局、大量のリブを女子4人で完食。
 
デザートは、あまぁ~い誕生ケーキ。
ひとり1/4カット、完食です。
 
When in Rome, do as the Romans do.
 郷に入れば郷に従え』
                私も、しっかり従っていました
 
 
 
写真は、日本のトニーローマのリブです。
 

f:id:adel_eigo:20200107104320j:plain