エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

英検特訓、スタートです!

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、中学2年生 advancedクラスからです。
.
中学2年 advancedクラスは、学校で学習する内容と並行して、
4月から高校受験に向けた指導を始めています。
英検3級は、高校入試レベルの内容ですので、
英語の総合力を付けるため、秋の英検をクラス全員が受験します。
.
advancedクラスでは、すでに中学校で学習する文法の多くを学んでいます。
それを基に、今週から本格的に、英検対策の授業がスタートしました
昨日は、基本的な動詞名詞の確認と、良く出題される形容詞
前置詞の使い分け(among と between、until と by)
そして、接続詞 when, if の用法など、実践的な内容を学びました
.
学習したことは、しっかり復習して下さいね。
一次試験を高得点で合格できるよう、頑張りましょう。
. 

AdELは英検の準会場で、教室で一次試験の受験が出来ます。

(AdEL以外の方も受験ができますので、HPよりメールでお問合せ下さい)

 

f:id:adel_eigo:20200109092125j:plain