エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

英検の申込みが始まっています!

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
.
先日、AdELの卒業生が教室に来て、英検の申し込みをしました。
半年ぶりでしたが、少し大人っぽくなったような気がします。
短い時間でしたが、高校生活のお話も聞けました。
アメリカに留学するために、日々努力しているとのこと。
頑張って、世界に羽ばたいて欲しいです。
.
続けて、嬉しいことがありました。
別の卒業生から連絡があり、高校生クラスに参加したいとのこと。
英検もAdELで受けてくれるそうです。
卒業してからAdELのことを思い出してくれるって、嬉し過ぎです!
.
英語教師を目指し、大学で教職課程を履修している卒業生もいます。
AdELは、英語大好き人間を ”量産” しているようです。
The future is yours ☆彡
.
英検の申込みが、始まっています。
AdELの卒業生はもちろんですが、
それ以外の方の受験も歓迎します。
.
3級は、もうすぐ定員になりそうです。
受験を考えている方は、早目に申込んで下さいね。
.
.
エーデルでは、随時、入学を受付けています。
他の教室からの編入も歓迎いたします。
 
無料体験レッスンが出来ますので是非ご相談ください。