エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

今週はレッスン2です!

こんばんは、エーデルです。

今週も週末は無料体験レッスンを開催します。

 

2020年から小学校英語が教科になることが影響して、

小学校の生徒さんが、とても積極的に参加しています。
英語の楽しさを知ってもらうのが体験レッスンの目的ですので、

何回目からの参加でもOKです。

 

 

今日は小学生高学年の体験レッスンの日でした。

同様の内容で、レッスン2は土曜日にも開催します。

 
明日23日(金)は小学生低学年(1~3年生)と新中学1年生のコースの体験レッスン(レッスン2)。
どちらも24日(土)にもレッスン2を行います。同じレッスンを受けられるチャンスが2回あります。
 
レッスン3,4の日程も決まっていますので、詳しい日程時間帯は、以下のリンクからPDFをご覧ください。
 
 
 
たくさんのみなさんの体験をお待ちしております。
 
札幌市白石区にある教室ですが、交通のアクセスが良い場所なので、
白石区だけではなくあちこちの区から通ってきていただいています。
英語の成績を上げたい、得意科目にしたい生徒は
一度体験してみると、勉強の質がわかってもらえると思いますよ~。

 

当日でも全く構いませんので、ぜひお問い合わせ下さい。

お友達と一緒でも構いません。楽しんで学びましょう。