エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

エーデルの事例をご紹介します

エーデルに通っていた生徒が高校受験で合格し、報告に来てくれました!
いよいよ春から高校生活がスタートです

 

毎年、生徒には卒業記念に色紙に一言書いてもらっています。

 

今回ご紹介するこの2人、

 

1人目の生徒は、中3の11月の学力テストの英語で22点を取ってしまい、エーデルに通い始めました。
受検までとても短期間でしたが、高校入試では48点(60点満点)で無事合格💪

間に合って一安心です😊

 

f:id:adel_eigo:20200107132007j:plain



 

 

2人目の生徒は、中3で「高校卒業程度の難易度」である英検2級を合格!
英語暗唱大会にも出場しました。

 

 

英検では、数年前に「3級の二次試験」を満点合格した生徒もいます。
エーデルで英語を勉強して、他の教科は別の方法で勉強している生徒ばかり。

 
ポイントを理解する授業なので、特に英検には強いですよ!
小学生クラスの生徒ももちろん英検を受験しています。
どんなレッスンをしているか興味ありませんか。
 


エーデルでは3/16~4/7まで無料体験レッスンを開催中。
日程と開始時間がクラスによって違いますので、特設ページでご確認ください。
無料体験レッスン対象のクラスは、小学生(低学年、高学年)と新中学1年生クラスの3つです。

 

https://cm.adel-eigo.com/

 

レッスン1~4までを、日にちをずらして2回ずつ開催します。

 
たくさんの生徒を教えてきたベテランの英語教師ですので、英語の学力は必ずアップします!
地下鉄駅などからも近い場所にありますので、少し離れた場所からのご参加も歓迎ですよ。
 
 
スケジュールが合わない場合は、特別レッスンにて対応いたしますのでご相談ください。
 

エーデルは年間での教材費が安く、入会金は無料。

ホームページにて紹介していますので、是非チェックしてみてください。


ご参加、お問合せお待ちしております。