エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

日本の英語教育が変わります

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

 

2020年度から、小学校で英語が教科になります。

小学校3年生から英語の授業が始まり、高学年では成績が付きます

これからの子どもたちにとって、英語はとても重要です。

 

学習指導要領では、小学校の4年間で600700の単語を学び、

テキストには、助動詞のcan過去形を含む簡単な英文もあります。

中学では、それらを理解していることを前提に進めますので、

小学生の内にしっかり学習しなければ、中学入学の時点で、

すでに英語が分からない ということが心配されます。

 

今、英語教育が大きく変わろうとしています

英語が苦手になる前に、お子様に学ぶ機会を与えてあげて下さい。

 

AdELでは、体験レッスンを行っています。

一度、教室にいらっしゃいませんか。

英語の学び方に関するご相談など、何でも歓迎します。

 

入会を強く進めることは、一切ありません。

お問合せをお待ちしています。