エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

みんな、ワクワク(小2~小3クラス)

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今は学校はありませんが、AdELでは楽しい授業が行われています。

先ず、玄関で手✋のアルコール消毒、着てきたコートと持ち物のスプレー消毒
教室には、病院や保育園で使用している次亜塩素酸水の加湿器が置いてあり、
ウィルス対策は万全です。✌

友達に会えた嬉しさにワクワクが止まらない生徒さん。🌟
でも、レッスンには前向きに参加してくれました。😃
先ずは、挨拶や簡単な英会話でウォーミングアップ。
そして、楽しいチャンツです。

三人称単数チャンツ🎵
[I you he she it we you they をジェスチャー付きで言うチャンツ
be動詞チャンツ🎵 
[同じジェスチャーで、am are is を学ぶチャンツ
Do Doesチャンツ🎵
[DoとDoesの使い分けを、ジェスチャー付きで学ぶチャンツ
みんな、ノリノリでチャンツを楽しんでいますが、実はとても重要なことを学んでいるのですよ。

今日のテーマは、一般動詞です。
仕上げは一般動詞🏃🏊のビンゴ。😃
楽しみながら、今日勉強した9個の一般動詞を覚えてしまったようです。
果物野菜当てっこゲーム🍎🍌🍆も楽しかったですね。

 

AdELでは、明日21日(土)から無料体験レッスンがスタートします。

 

cm.adel-eigo.com