エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

おもちゃで英語(小1〜2クラス)

小1〜2クラスです。

今日は色々なおもちゃで英語を楽しみました。

その中でも、マグネットカレンダーは特にお気に入りのようでした。

月の確認の後は、日にちの言い方! 

first second thirdと順調に言えた小1のK君!

なかなか凄いと感心していたところ、「4」のマグネットを持ちながら、

「leftだったかなぁ・・。」と独り言! 流石野球少年! 

とっても微笑ましいレッスンの一コマでした!