エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

アルファベットの音(フォニックス)を学びました(小3~4クラス)

f:id:adel_eigo:20200107103705j:plain



 

おはようございます、札幌のエーデルです。今日のブログ担当はさちこ先生です。

 
 

昨日の小3・小4のレッスンでは、アルファベットの音(※フォニックス)を学びました。
手探りボックスに入っているアルファベットを一つ選び、そのアルファベットの音を発音してみます。
そして、音声を再生させてみて発音が正しいかどうかを確かめるという事を交互にやってみました。

 

 

とっても上手に発音できるようになりましたよ♪

 


フォニックス
音声学的解釈に基づいて、綴りと発音の関係を初心者に学ばせる指導法

 

 

 

 

小学生英語クラスでは無料体験レッスンが受けられます。
ご希望の方は、ホームページを見てご相談ください。お待ちしてます^^