エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

AdEL Method(エーデル メソッド)   ~チャンツ~

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
 
今日は、AdEL Method のお話です。
当教室では、AdEL MethodAdEL自の指導方法)を用い、幼児から中学生まで成果を上げてきました。
楽しさを最優先する他の英語教室とは、一線を画する授業を展開しています。
 
幼児対象の 『み♪イングリッシュ』 では、モンテッソーリ教育の要素を取り入れ、五感を重視した考える力を養います。
『小学生クラス』 ではチャンツを用い、自然に文法が身に付く指導を行っています。
チャンツとは、一定のリズムに乗せて英語独特のリズムやフレーズ、発音などを体得する方法です)
 
AdEL オリジナル チャンツ(文法) の一部を ご紹介しますね
チャンツ・1】 人称による動詞の使い分け
チャンツ・2】 単数・複数による違い
チャンツ・3】 疑問詞の使い分け          
 
現在、小学生・中級クラスは、チャンツ・4】を用い、
be動詞と一般動詞を区別して、質問に正しく答えられる学習をしています。
 
オリジナル チャンツは、まだ続きますよ。
みんな、リズムに合わせて、大きな声で、楽しみながら文法の基礎を学びましょう。
 
 

 

エーデルでは、随時、入学をけ付けています。
他の教室からの編入も歓迎いたします。

 

無料体験レッスンが出来ますので、是非ご相談ください。