エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

目玉焼きは、sunny side up ?

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
.
以前ブログに、
目玉焼きはfried eggs と書きました。
.
先週、ホテル学科の授業で話したことですが、
fried eggs について、もう少し書きますね。
.
目玉焼きはsunny side up じゃない ?
そう思う方もいらっしゃると思います。
実は sunny side up はfried eggs の一種で、
fried eggs には、
sunny side up (片面を焼いた目玉焼き)
over easy (両面を軽く焼いた目玉焼き)
over medium (両面をやや軟らかめに焼く)
over well (両面をしっかり焼いた目玉焼き)
over hard (黄身を潰して両面しっかり焼く)
などの種類があります。 
.
卵の鮮度が余り良くない国では、
サルモネラ菌の心配から、
しっかり焼いた卵を好む人が多いです。
.
アメリカで、日本人が多く住む地域の
スーパーマーケットには、
普通の卵と、生で食べられる卵の、
2種類の卵が売られています。
もちろん、生食用の卵は高価です。
.
日本で売られている卵は、全て生で食べられ、
安心ですね。