エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

体験レッスンのお友だちと(小3~4クラス)

こんばんは。札幌の英語教室、AdELです。
 
今日は、さちこ先生からです。
 
小学3,4年生クラスに、Yくんが体験レッスンとして参加しました。
先に教室に着いていた DくんとAちゃん、どんなお友達がくるのかと、
そわそわ♪  ワクワク♪ でした。
 
Yくんは英語レッスンの経験者で、教室に着くとすぐ、
”Hello. My name is Y.  Nice to meet you! “
自分から元気に英語で挨拶と自己紹介をしてくれました。
初めて会うお友達に話しかけるのは少し照れてしまいますが、
英語なら、スムーズに会話がスタート出来ますね
 
教室では今日、感情表現について学びました。
Show me your happy face.
Show me your angry face.
Show me your funny face.
Show me your sad face.
 
欧米人は、顔や体を使って、大げさに感情を表現します。
感情を表すのは、とても素敵な事だと思います。
 
レッスン終了後は、3人一緒にキーボードで遊んでいましたよ。
直ぐに仲良くなれて良かったです。
また 会いたいね。 (^^)/ 
 
 
 

エーデルでは、随時、入学を受付けています。
他の教室からの編入も歓迎いたします。

無料体験レッスンが出来ますので是非ご相談ください。