エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

北海道はレベルが低い!?

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、中学1年生クラスの生徒さんたちが、
教室で話していたことです。
 .
「北海道は英語のレベルが低いから…」
.
2015年の文科省の全国調査(英語)では、
中3の学力の平均は、47都道府県中44位です。
中1の生徒さんの言葉に驚きもありましたが、
不安になっているみたいでしたので、
AdELで頑張れば心配ないよ!と話しました。
AdELAdadvanced のAdで、
高度な・先進的なという意味です。
授業は、私立の中高一貫校より進んでいますし、
指導内容は『最上レベル』という自負があります。
学校での定期試験で高得点を取るだけではなく、
学力テストや英検、高校入試で得点できる、
本当の実力が付きます。
.
得意な科目があると【勉強】に自信が付き、
他の科目の成績も上がってきます。
.
大学入試では、全国の受験生がライバル。
AdELで、全国に通用する力を付けましょう
.
..
エーデルでは、随時、入学を受付けています。
中学生の多くは、学習塾と掛持ちで通っています。
 
英語の実力を付けたい生徒さん、是非ご相談ください。