エーデル英語教室☆ブログ(札幌市白石区)

札幌市白石区の小学生・中学生のための英語教室です。幼児英語クラスもやっています。 ブログの他、INSTAGRAMなどSNSで教室の様子を発信中!ぜひご覧ください。

札幌市白石区の英語教室エーデルです。
幼児、小学生、中学生英語クラスがあり、レッスンの様子を紹介しています。
札幌市白石区 本通14丁目南2-10/TEL 090-9528-2814

アメリカの高校で研修です

 こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

 
AdEL卒業生の生徒さんから、メールが届きました。
Nちゃんは現在高校1年生で、中学3年生の時に、英検2級高得点で合格しています。
 
彼女は時々、近況報告のメールを送ってくれます。
今回は、多数が応募する中、ボストンの高校で研修できる生徒に選ばれた!!という内容でした。
現地の高校ではプレゼンもするので、色々と相談に乗って欲しいとの事。
夏休み中に遊びに来てくれることになり、今から楽しみです。
 
NちゃんがAdELで学習を始めたのは中学1年生のおわりです。
その時は確か、英検5級を持っていたと思います。
正直言って、発音も❓←(ゴメンナサイ)でしたが、スピーチコンテストに出場するほど上達しました。
Nちゃんは2年間、AdELで本当に良く頑張ってくれたと思います。
中学生で2級を取得したことは、これからの自信にも繋がりますよ。
 
AdELの卒業生には、カナダの高校に入学した生徒さん、
海外の大学で学んでいる生徒さんもいます。
皆さんが、AdELで学んで英語が大好きになった と言ってくれることが、何より嬉しいことです。
卒業生のみなさん、近況を知らせてくださいね。
 
AdELでは、一緒に学びたいという生徒さんを随時募集しています。